2019年秋物新作展示受注会のお知らせ

今回のgoukの和柄は、水に浮かぶ菊、梅、椿、芍薬。四季折々の花を渋めな色に浮かべた和柄です。
そんな和柄を使ってゆったりとしたラインを主軸に松葉牡丹をスプレーでプリントしたり、青海波の小紋柄、墨絵の向日葵や竹をプリントや刺繍で秋を表現してみました。
gouk侍は、アーミータッチを入れつつ、ちょっとシンプルなカジュアルテイストにしてみました。また、今までの和柄をブリーチ加工し、少し懐古タッチに表現しています。
gouk雅は、大人っぽい可愛さをイメージした和柄「夜幻椿」、澄んだ星空に咲く花でデザインした和柄「花焔の星空」を使った、〈可愛いだけじゃないgouk雅〉を表現した新作が登場します。
kiidaは、今回から性別は関係なく誰でも着られる個性的なデザインを、黒という色で表現してみました。レディースやメンズに拘らず、モードが好きな人に着てもらいたいと思いデザインしました。

そして、しばらくやっていなかったので再開して欲しいとの声が多かった“カスタムオーダー”も。しかも今回は、gouk,雅とgouk侍でもご用意しました。お客様の好きな和柄でお作りできるあなただけの逸品です。

今回の展示会で受注して頂いた商品は、お支払い時に全て10%オフでご購入頂けます。
最近は、展示会受注分のみで完売し、店頭に並ばない商品もあります。また、色展開や柄もお客さまと一緒に選んで生産する商品もあります。そんな特別な展示会に是非お越しください。

展示会は、基本的にご予約のお客様優先としておりますので、下記までご連絡下さい。もちろん急に予定が空いた、という御客様も大歓迎です。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

gouk東京ギャラリー展示会(今回は、東京ギャラリーから先に行います)
日時 ・2019年5月17日(金)~20日(月)
時間 ・基本的に11:00〜19:00ですが、ご相談していただければ開始、終了時間の調整はいたします。
場所 ・ 東京都世田谷区代沢2丁目43-4
電話 ・ 03-4500-6659(gouk東京ギャラリー)
MAIL ・ gouk@kincs.jp 


gouk京都ギャラリー展示会
國友デザイナーは25,26日に京都ギャラリーにいますので是非会いにきてください。
日時 ・2019年5月24日(金)~26日(日)
時間 ・11:00〜20:00 
場所 ・京都府京都市中京区釜座通御池上ル橋之町745
電話 ・075-748-1616(gouk京都ギャラリー)