第6回 ムッシュ・ハラディの「アトリエトリコット」開催!!

あのムッシュ・ハラディが教えてくれる編み物教室「アトリエトリコット」、今度は夏休みの終わりに開催致します。


今回はお好きな色の糸で、「サコッシュ」を制作します。

好みの大きさで作ることもできるので、マルチなケースとしても活躍します!

ノートやファイル、パソコンが入る大きさから、お財布が入るようにしてちょっとしたお出かけバッグなど。

 

編み物をしたことがないという方も、初めから丁寧に説明致しますので、安心してご参加いただけます。

しかも、わからないことはその場ですぐ質問できる上に、難しいと感じたところも見てくれるので、完成前に諦めてしまうこともありません!

 

この機会にぜひ、ハラディと編み物を楽しみましょう!


日時 831日(土)13:0016:00
 参加費各回/御一人様¥3,000となります。

 必要な道具(編み棒:10~12mm 号数でなく今回はミリです。注意してください。)、好きな色の糸(どんなものがいいか困ったら、お気軽にご連絡ください。ムッシュ・ハラディが相談に乗ります!!)

参加ご希望の方は、下記gouk東京ギャラリーまでご連絡ください。

材料の準備がございますので、開催日の2日前までに電話・メール・LINEのいずれかにて、ご連絡ください。

gouk東京ギャラリー
PLACE/
東京都世田谷区代沢2丁目434 1
問い合わせ/ TEL 03-4500-6659
MAIL/
gouk@kincs.jp

LINE /03-4500-6659で電話番号検索をし、追加してください。